5月にののりかで舞台

ののりかコンビで都主催の舞台(筧利夫主演)に出るそうな。
日生劇場とか。「ラブセン」やった所だな。
ま、都の文化事業に協力なんだろうけど、「リボンの騎士」での演技が認められて起用とでも思った方が良いかな。
5月かあ。
メロンの舞台と被るな。一回は見たいね。
う〜ン出費が・・・

FCイベントDVD「ハローデイズ」、カントリーライブDVD、到着。
メロン斑尾はなんかまともに見れないのではや送り(^^;
メロンて現場ばっかり行くから、改めてDVDで見ると照れるんだよな(笑)
裕ちゃんの北海道ツアー。メロンと違ってクイズ形式のオリエンテーリングだったんだ。学校訪問はこっちも貰い泣き。
矢口は必死だったなあ。ヲタ引き止めに。
「仲間感覚」を出すというのはどこのFCイベントでもやってんのかなと。・
握手会で思い出したんだが
よっちゃんと梨華ちゃんと握手した時は「仲間感覚で」したような気がする。
なんか認識されてんのかなと(勘違い(^^;)

ハロモニ
ののたんがいないからこんなものかと。
ただ小春とミッツイーが前に出るなあ。
ミッツィーは新人とは思えない感じにテレビ慣れてるな。
合流が早いのも頷ける。
この図太さが欲しかったんだろう。
まあ先輩達が実績ないもんな、全盛期と比べて(^^;

合流が早いのは、まだ加入メンバーがいるのかも・・・?

わかこ姐さんはあれでいいのか(^^;

ごまメロンオンステージ。

1日目と2日目の変更曲 メモメモ。

1日目 01.恋愛戦隊シツレンジャー 全員
2日目 01.横浜蜃気楼 全員

1日目 05.恋愛レストラン メロン記念日
2日目 05.やる気! IT'S EASY メロン記念日

1日目 13.秘密 後藤真希
2日目 13.シャンパンの恋 後藤真希

1日目 20.My Babe 君が眠るまで  全員 日替わり曲
2日目 20.いいわけ 全員(大谷メイン) 日替わり曲

で今日は金曜日パターンでMy Babe 君が眠るまで柴ちゃんメインでやったとか。
昨日は柴ちゃんがピアノを弾いてむめごっちんタイタニックのパロディーとか。
見たかったねえ。