望まれた希美出演

「笑っていいとも」の「はめ込みナンバーズ」コーナーにののたん出演。

<font size="5" color=red>ののたんキャワキャワだった(*^-^*)</font>

登場したときの大拍手。FDの指示があったとしても。
なんて客席があったかいんだ・゚・(ノД‘)・゚・
うむ。客に嫌われてなかった。

背の高いひとを身長順で並べるっと言うことでののたんはある意味「比較用タバコ」の役割ではあった。
タカトシさんはそういえば有名なバスケット選手だったよね。気がつかなかった。
文子さん147センチならミニモニ入りが出来たのに(笑)

「3センチ」→「3ミリ」のボケを一発かまし、しっかりお仕事。

回答も正解と一箇所逆になっただけで惜しかったな。
始終楽しそうなののたんはレギュラー並に溶け込んでいた。

で、このコーナーが終わって次のコーナーには出ない。
エンディングでもなんも宣伝なし。

<font size="5" color=red>純粋にコーナーゲストだけで呼ばれたということ</font>

ののたんスゲー!

(いいとも)<コーナーゲストで辻さんを主演させて欲しいのですが。
(事務所)<ドラリオンの娘。記念隊じゃダメですか?
(いいとも)<辻ちゃんじゃないとダメなんです!

ということ?(笑)

おはスタ」最後の5分だけ見れた(^^;光井ちゃん無事出演。タミフルでも効いたのか。よかったね。
光井ちゃんの合流を早めて推してるのはまだ加入する人がいるからと考えてみる。

近所のCD屋さんにメロンのニューシングルと年末ライブDVDの予約をしておく。
これとハロコンBOX、「万才フットサル2」は欲しいからなあ。
ああ、お金がお金がorz