平成の14歳と昭和の14歳

品川の新メンバー光井愛佳のお披露目握手会をに行ってきた。

<font size="5" color=red>小春きゃわいすぎ!!! </font>

たまたま久々に会った古い知り合いのゆきさんと話してたんだがアイドルオーラだしまくり。
やっぱりきらりは自信に繋がったな。そしてプロを感じたよ。わずか3年でよく成長したな。
で言うかきらりは小春であり、小春はきらりであり。
自分に何を求められてるのかわかってるような気がした。

光井ちゃんはしっかりしてるね。
よっちゃんの話だと頭がよい。普通に勉強してた女の子だそうだ。
ポストこんこん(笑)道重に古墳を教えるミッツイー。
やっぱり実家がお寺だけにきちんと教育されてた感じ。
慣用句とかことわざとかたくさん知ってそうだ。

(0^〜^)<小春は平成の14歳で光井は昭和の14歳。

でVTRで苺の一杯乗った誕生日ケーキを見て喜ぶ所はやっぱり14歳だね(笑)
朝6時半に起きて自分でお弁当(冷凍食品でない)を作るミッツイー。
6時半はまだ寝ていてお弁当はお母さん任せの小春(笑)

リo´ゥ`リ<昨日は武士の夢を見たんですよ

なんじゃい(笑)
特技水泳でも50M。小春はどんどん沈んで床が目にちかづいてくるそう(笑)

(0^〜^)<2人とも頭の中に宇宙が広がってる

てさ(笑)
加入当時では小春のほうがダメだったとよっちゃん(笑)

小春がなっちなら光井ちゃんは明日香さんのような関係になるじゃないかと(笑)
それで初期娘。のような新曲と。

<font size="5" color=red>原点回帰だな </font>

原点回帰ってこの日記に何度書いたことだろう(笑)

よっちゃんは

本当に大人になった。

一人の大人の女性として綺麗になってたよ。
天才的美少女が強い女性になったんだなってオーデの頃から見てるものにとっては嬉しい感動だった。
ハロプロの中にいてちゃんと成長したのがほんと嬉しいなあ。
アフォな所はあるけどさ(笑)
娘。とガッタス、両方のリーダー、キャプテンになったのが良かったんだな。

よっちゃんと握手できて
「恋レボ」の10人、「ダンサイ」〜「ピース」までの黄金期メンバーと2期プッチメンバー全員と握手したことになる。
自己満足(笑)