明日のいいともにののたん

明日の「いいとも」にののたんが出るとか。「テレフォンショッキング」ではないけど。映画版ケロロ軍曹の宣伝かな?
「エンジョイガレッジ」も既に再出演収録済みしたとか。

ののたん大人気じゃないか!

(テレビ局)<辻さんを出演させてください
(事務所)<うちには高橋とか他にもいますけど?
(テレビ局)<いや、辻さんじゃないとダメです
(事務所)<では、高橋も共演させていただくということで
(テレビ局)<いや、辻さんだけでお願いします

だったら面白いんだが(笑)もはや他メンのバーター出演も許さない辻希美
ののたんと遊びたい番組が増えたということで。

恋サル」は試合がないから間を持たす企画で大変だな。
シーズンはいつから?すかいらーくシリーズ的なものをやるのか。
年間ポイント制を一年で止めるとは行かないもんなあ。
新シーズンが4月からなら、4月から高校生になる人を使う為もあるかも。
ガッタスのために作られたリーグでガッタス抜きでやることはないだろうなあ。
まあ26日のプレシーズンはガッタス抜きでの客動員のチェックもあるのだろう。
アイドル系チームを主体としたイベントだしさ。
26日に今後の予定を発表するのかな?

光井ちゃんインフルエンザでダウン。
新曲が今日発売だし。今度名古屋・大阪での握手会があるし。
早く良くなってね。
さすがに合流が早すぎたか。