録画失敗

昨夜の「POPJAM」「音楽戦士」とDVDレコーダー録画予約をしておいたんだけど
2つとも録画時間を「午後」にしてしまったために録画できなかった(笑)
古いDVDレコーダー、IPEG機能もないし、あってもケーブルテレビだから案外チャンネルが合わなかったりするし。手動予約しかなくて、よくやっちゃうんだよねAMPM間違い。

でも、なんか惜しいなという気持ちがないなあ。見れなかったら見れないでいいかって感じで。そんだけ興味が薄れてるってことで。
見所は最後のフェイク愛ちゃんを回る道重の変な動きぐらいじゃん(笑)
おはスタ」に出ても娘。効果はあんまりなかったようで。
初期娘。メンで「笑顔」を歌ってくれんかのう。

これから本当に「地下アイドル」まっしぐらで、メジャーなテレビ出演とか劇減していくモーニング娘。だからこそ、神経の図太い子じゃないとやっていけないんじゃないか。へらへら小春や芯の強い光井ちゃんが選ばれた理由はそこにあるのかもしれないって。

「歌ドキ!」も月曜日分が30分遅れで失敗。またつるべとオセロの白い方が写ってた(^^;こっちの方は惜しいなあと思う。
今週の「歌ドキ!」、「ミラクルガール」が意外といいらさんに向いていたなとちょっと驚き。もうちょっと遊んでも良かったのに。真面目に歌い過ぎかな。
昨日の「LOVE SCALL」渋い所をついてきた(笑)英語歌詞という理由だけでアヤカ登板と言うのがナー。
やっぱ「ルパン三世」は大野雄二さん作曲よりテレビシリーズ第一作の山下殻雄さん作曲のほうがクールで好きだなあ。大野雄二さんには映画「犬神家の一族」(旧作)のサントラという不朽の名作がある。

ののたんは「エンジョイガレッジ」2回目の出演だけでなく、テレ東の「豪腕!コーチング!!」にも出演。ボーリングのコーチを受けるとか。正月のハロモニボーリングを見てののたんの筋のよさを見て決めたのかな?

昔、「MUSIX」でもいいらさん、よっちゃんとやってたし、
ミキティもファーストソロライブの場つなぎVTRがボーリングだったぐらいの子だし
両手なげお笑い担当小春もいるし
ハロモニバレー部でボーリング大会やればいいのに。
ついでに嘗てボーリングに嵌まってた柴ちゃんもいれてあげて(^^;
光井ちゃんも趣味ボーリングだったしなあ。
ああ、理想のチームができるー。

里田ちゃんセカンド写真集発売かあ。なんとも言えないなあ。