アイノホホエミ

スパイダーゲーム嵌まりすぎorz

フライデーを買って見た。
ぼんさん痩せたな。
ののたんケーキを持ってきたのか。
ののは優しすぎるなあ。
柴ちゃんなら毒(ry(笑)

なぜ自分を陥れたフライデーのインタビューを受けたのだろう?
事務所もなぜ自社タレントを騙し打ちにした雑誌にわざわざ。

記事の内容も事務所の意思どおりなのだろう。

一般的には「タバコ・夜遊び」の謹慎と思われてる。
この謹慎が長いのは「それ以上」の事があったのではないかと思われている。

加護亜依再生プロジェクト」が始まったんだな。
事務所も優しいな(笑)

まずはこのインタビュー記事とおそらく今度のハロコンDVDの特典映像でハロメンと談笑するぼんさんを見せて反響を伺ってるんだろうな。
どこまで一般・ヲタに認められるか。
反発がまだまだありそうだが。

おそらく10周年にあわせて復帰をさせたいのが事務所の希望ではないかと。
20歳になる来年ですかね。今年一杯ボイトレとかするのでは?

ののたんはこの一年でいろんな「顔」を見せることが出来たが
ずーっと「あいぼん」を「やらされ」続けたぼんさんに別の「顔」を持てるのか?
復帰した時の市井ちゃんみたいにハロプロに属しながらも別活動をするようなのが本人の将来にとっていいのではないかと。

FC先行予約。
ののたんイベントと「土星」の中日だけしか当たらず。
お金的には良かったんだが(笑)
チケの数も少ないし競争率高かったか>「土星」初日千秋楽、よっちゃん卒業式。

来月はゆゆたん聖誕祭とかGAMファーストコンとか。
あやや顎関節症は(^^;美貴ソロコン行ってないから行ってみたいな。
裕ちゃん聖誕祭はまた3時間?ののたん聖誕祭イベントは来月の青封筒か?