ハロモニ 7の段は苦手でも料理は得意な19歳

ハロモニ
料理対決ののVS道重
前回の鍋料理対決が良かった為、また再企画なんだが、節約料理。
1500円以内。前回(0^〜^)がどんどん気前よく買ったからなあ(笑)
だから(0^〜^)はクビになったのか!(笑)
でも節約料理って何で調味料とか光熱費を入れないんだろう?

鯛焼き屋は爆笑。かつてあんこすすりの、ののたんにとってワンダーランド。
生地入れすぎ。そりゃチーズ溶けないさ。
うちの近くのデパートによく出店する鯛焼き屋さんがあるんだけど
そこはアンコいっぱいなんだが生地を限界まで薄くしてるもんな。

ののたんの料理の腕前は手際のよさにあるな。ただ爪は付け爪を外した方がいい(笑)かえる指に劣等感があるからすっかりネイルアートに嵌まってるののたんだが。
ま、ロケ現場到着前に内容を知らされてない、このロケ収録の前後に仕事が入ってたのかもしれないけどね。家では普通のかえる指で作ってるんだろう。
いやあ、ほんとお母さんとか人の料理の作っている所を見てるんだな。アジの串刺しとかさ。人の行動はよく見てるけど人の言う事は聞かないののたん最高だな(笑)のの一家はいい家族だな。
料理コーディネータが必ず番組にいるから道重も何とか作れるんだけどね(笑)
「100点満点で、あなたは150点、あなたも150点」と言うトオルちゃんの誉め言葉は上手いな。ののも道重も気持ち良くなれるよな。
ののも「さゆ、200円余った」とか「200円あげる」とか言わないととがいいね。
勉強になるね。

プッチゲーム」は芸人の暴走がデフォになるのか?面白い。
「HPC」コスプレミキティ、亀井より可愛くなってどうする(笑)
しかしミキティに「ナカザワ」を期待してたんだが機能してないなあ。
目の前の起きたことにはつっこむけど、亀井本人には突っ込まない所がダメなのか。
藤本キャスター、亀井コメンテイターの方が良かったのかも。
ま、焼肉、動物ののたんがいない所ではまるでやる気がないのはいつものこと(笑)

しかしハロメンが選挙の応援か。本人が出馬すりゃ票も集まるだろうけど。
応援じゃ文字通り人寄せパンダだけで終わる。かおやぐ目当ての人間は政策演説を聞くのだろうか?
またいいらさん伝説(ry

「ロックですよ!」楽日、あんまりいい席じゃないのが来たorz。ごっちんがらみの現場にいつも良席は来ないのはデフォだとはいえ(^^;