7年

7年経って

ひとちゃんはコギャルに
マサオはアメリカンに
ムメさんはご意見番
柴ちゃんは地味な女に

なった(^^;

冗談抜きに本当に7年続いてくれた。

ま、全部が全部女ヲタがメロンヲタって訳じゃなかったけど会場ではたくさん見かけたし。
夜公演でJCIの座ってた列には「赤フリ」のコスプレをした女の子がいたし。
いいよな女の子はコスプレしても許されるから(笑)
帰り道にはツアT着てた普通な感じのカップルがいたもんなあ。

「アイドル」と言う男向け仕様のものでも受け入れてくれた同性のヲタさんたち。そういえば矢口生誕イベントでも女子を多く見た。やはり恋愛ぶっちゃけると女子にも受け入れられるのか。

4人の成長に合わせて曲も等身大の曲を歌えたし。これも同性に受ける理由かな。
メンバーが変わって若い子が入っていたらその子に合わせた曲になって
今の娘。みたいに子供っぽい曲ばかり歌うことがなかった。

マサオの髪型はころころ変わっても柴ちゃんの顔が劣化しなかったことも奇跡かな。

このまま4人をメロンというものに縛りつづけていいのか?
10代20代の青春をささげさせちまったからなあ。
ひとちゃんとか柴ちゃんは結婚できると思うんだけど
ムメ、マサオって結婚のイメージが湧かないし。
ムメさんならキャリアウーマンのイメージがあるけど
マサオに芸能以外の一般な仕事ってイメージ湧かないし。
マサオは一人だと心配だから

やっぱメロン記念日4人で活動するべきで(^^;

擬似恋愛の対象であるはずの「アイドル」、メロンは仲間感覚になってしまった。
(もちろん女としての魅力はあるけど(^^;)
メロンとスタッフとヲタの「仲間達」がこれからも歩いていく。
いつか「その時」が来たら
あさみの卒業DVDの話のように仲間と別れるような寂しさを感じられたら。

来年もまたハピバヲタ合唱を出来たらいいのだけど。