柴ちゃんが23歳

トランプゲームのスパイダーにはまりすぎてるJCIです。
また生活破綻しとる(^^;

柴ちゃん23歳の誕生日おめ!
いつまでも美人さんでいて欲しいもんです。
しかし最近の子供がえりはののたんみたいに見えるのだが・・・
ティンパレスだって子供がバチもって遊んでるように見えたし(^^;
美人且つ可愛い(*^-^*)
女ヲタはそこに憧れるのかなあ?

「ロックですよ!」
「運命」は生バンでもやはりホールだと「カオス感」はでないよね。
「香水」アコバージョンはは今度のCDSカジュアルディナーショー)でもやるのかな?
CDSのバンドはベースがいなくてギター、パーカッション、キーボードとかだからちょっとどうなるんだろう?

しっかりCDSの入金はした。メロンラウンジもプレオーダーしてみる。
なんか現場生きすぎてるような(^^;めざせ在宅ではなかったか(笑)
「チームメロン」(BYムメ)の活動です(笑)
恋サルプレシーズンマッチも招待当選。
どうもチームXはフジアナウンサーチームっぽいねえ。
地下アイドル達でも興行は成り立つか?
フットサルをやることで芸能活動、本人の成長には役に立ってるのはわかるね。

ののたんは「ココリコミリオン家族」で破壊の女王最降臨(爆)
いやあ面白かった。ののたんだけは「30分」を意識してやってるな。トラップなんて気にしないで突き進むののたん。ココリコは「空気を読みなが」らやってそうだが。
偽柱は反則だよな。番組的にはののたんに偽柱を思う存分壊して欲しかったんだろうけど。フィギュアとか置いてあったらののたんもちょっと手を出せないだろうな。
駅弁番組は録画してまだ見てない。

ぼんさんフライデーにインタビュー記事が載るそうだが?