最終日感想

うう、腹筋が痛い。左腕が痛い。いろいろ痛い。

ごまメロン「ロックですよ!」
楽日は昼がP列、夜がN列、しかも昼夜あんまり席番が変わらない右側。
あんまりいい席じゃないなあと思ったら結構右側の花道の高台が良く見えてた。
高台は、またいつものカラオケコンに戻っても、会場がホールの時は必ずやって欲しいなあ。ハロ系コンならどれでも。
青年館自体が狭いから、席が狭くても本当に舞台が良く見えるなあ。
ひとちゃんがよくやる「煽って煽ってヲタの動きに”よしお前らよく出来た”の満足笑い」もしっかりと見えた(笑)

セットリスト
昼は2日目セットでシャ乱Qコーナーがごっちん「Mybabe」
夜は初日セットでしゃ乱Qコーナーが最初マサオムメひとで「いいわけ」次にしばごっちんで「Mybabe」そしてダブルアンコールで「スクランブル」
であった。

<font size="5" color=red>なあんだ最終日だけ行けば全部曲が聞けたじゃん(笑) </font>

まあ、他の日の比較が出来なくなるけど。MCが毎回違うから毎回行くのはベストだけど。
MCはメロンだけだとマンネリ気味になってたので久々にごっちんという「最近のメロンコンでのお約束ごとがわからない人」がいたからすごく面白くなったな。
「お題」の時のムメしば「ハイハイハイ!」アピールが面白くて、夜はさらにマサオが加わって。
最近の柴ちゃんなんか幼くなってきてるような・・・(^^;
( ‐Δ‐)<「いろんな事情」もムメさんらしいというか(笑)

DVD収録日だと言うのに昼夜セットをかえてきたと言うのハロ系コンとして凄い。
いつも失敗した場合の差し替え用で同じセットリストでやってたからね。
2セットパターンがあるから最終日は昼夜変えてくると想定したけどDVD収録が5日目までしてなかったから諦めてただけに嬉しかったねえ。
なんてったってメロン生誕祭を今年も収録できたんだしね。
CSのTBS放送もあったな。DVDにはないカット割とかやるんだろうなあ・・・見れない人間にとっては関係ないしorz