今日という日に・・・

ごまメロンオンステージ日曜最終公演を昼夜連続して参戦、その後夜勤という老体に鞭打ったスケジュールである。

そんな努力が実ったのか

<font size="5" color=red>メロン記念日カジュアルディナーショーすたありんぐムメ、当選! </font>

当たっちゃいましたよ!メロンディナーショー・・・

お金どないしよ・・・
土日の競馬で7000円浮いたけど半分か。

メロン記念日生誕7周年のこの日に全国のメロンヲタならびにDDが悲喜こもごもの抽選結果を待っているわけで。

自分は初めてのディナーショーの申し込みで当選とか。

渋谷の夏祭り無料イベントでメロンていいなあと思い
トゥゲザーライブに行って
これきねファーストツアー大阪とんぼ返りして
チャンラブ発売大阪イベントで初握手。
新潟仙台初凱旋ライブの最高の思い出。
長野FCツアー第一回。
最初のサンプラ中野単独ライブの0列初体験。
サイしばイベント。水戸映画祭。ガールズナイト
行けなくなるかもしれないから3回目の長野ツアー。
昨年の年末ライブ大阪最前。
そして俺的メロンヲタ5年記念のイベントが
初のカジュアルディナーショーとか。

すべては運命だったんだな。

なんだかんだで楽しい思い出一杯あるなあ。恵まれてる。

この勢いだと、メロンの演劇「土星」3公演当たって、ののイベントが落選、よっちゃん卒業公演も落選だったり(笑)第一、圭ちゃんのアコライブイベント落ちちゃってるし(^^;