不在通知

昨日午前中買い物に出かけて戻ってくると
イープラから「チケット発送開始のお知らせ」が来てた(AM11:30)
発送はシニアグラフィティーの追加公演分のチケのメールだった。
じゃあ明日ぐらいにくるかなと。

夜、ヤマト運輸が来てイープラチケットを受け取る。
新聞受けをよく見たらヤマトの不在通知が入ってた。午前中に一回来てた。

<font size="5" color=red>今日から発送開始じゃなかったのかよ!(笑)</font>

ま、ともあれ、初の数字列5列目をゲット。ののたんやすすを間近で見ることができる(*^-^*)またいい芝居だったらいいなあ。あの「一座」はいいよね。

昨日の「ヘキサゴン」を見てた。里田ちゃんはペーパー最下位でなかったけど最後には答えられず、いつもの役回りだった。ドランクドラゴンの鈴木がめちゃうざかった。後、マリエって言うのも芸能界にいないで欲しい。
里田ちゃんはいつものこととして、なっち妹もアレだけど(^^;裕ちゃんもナー(^^;(^^;「演目」ぐらいはわかってくれ・゚・(ノД‘)・゚・。
水野裕子中澤裕子で大違い(^^;
水野裕子が「文武両道」なのはちょっと感心。
アンガールズとか大学出のお笑いは結構できるからね。
過去に矢口や圭ちゃんも出たけどハロプロメンバー多目でやったら番組にならないだろうな(^^;

青封筒も来て裕ちゃんと過ごすバレンタインとか(^^;
申し込むといったらこれぐらいだけど。
クリスマスはメロンと過ごし、バレンタインはゆゆたんと過ごすとか・・・。
素敵やん・゚・(ノД‘)・゚・

今度のメロンツアーのDVDを見た。
和紙を漉くときにみんなで漉く動きをし始めるメロンが
おまけVTRでいきなり富士山の役をやるマサオが
メロンだから天狗になりきったりそんな流れになるのがわかっても面白いな。
そして相変わらず雨女s振りを発揮(笑)
メロン使って一度「水曜どうでしょう」なノリのを見てみたいな。

TKさんのサイトがいつのまにか吉川友応援サイトになっていた(^^;
しかもデザインがいかにも「吉川で初めてヲタになって応援サイトを立ち上げてみました」って感じの(笑)
8期オーデに不満のある人が一杯いるような(^^;
光井ちゃんとヲタ人気がないといわれるよしこはコンビの握手会に何人くるんだろうか?