最前から見た光景

無事に帰ってきた。

まあ最前ならと言うことで
斑尾のFCツアーで付けたネームプレートを
きているツアーシャツにつけてみた。
ネームプレートは斑尾の時にニックネームで呼び合おう!とみんなに配られて書いたもの。
ひとちゃんが「(ツアー終わった後で)”ニックネーム覚えてる?”」って聞くのは反則だからね!」と言った奴(笑)
もちろんニックネームなんてメンバーは覚えてっこないけど「あ!斑尾に来た人だ!」ってわかってもらえればいいかなと。

<font size="5" color=red>DVD特典映像に大阪のシーンがあって名前入りでさらされる危険もあったが(^^; </font>
カメラマンらしき人は居なかったんで大丈夫かと。

自分の席だとメロンが一番並んだ時に右から2番目にがっつきやすいポジション。

前半はマサオのおなかのお肉が気になって仕方がないって感じ(^^;(^^;。

MCでムメさんから柴ちゃんに替わったとき、スレンダーからわがままボディへが違いすぎて笑いをこらえるのが必死。

肉エロの時のひとみんの階段エロプレイが

<font size="5" color=red>そそる! </font>

シャンパンPVの時はスクリーンの皺のお蔭でメンバーの顔が怖い(笑)
お札を折り曲げて山折り谷折りで皺を作り下から見ると印刷された顔がとんでもなくなるでしょ?
アレみたいな状態。

「アイラブロックンロール」から「魅惑」までの衣装。

<font size="5" color=red>青いスカートのムメさんがめちゃくちゃ可愛いの!</font>

見とれちゃった・・・

ただでさえ手振りがグタグタな自分がますますグダグダ。
「さあ恋」のサビの部分を一回大きく、入りのタイミングを完全に外して苦笑い。

そんだけ可愛かったなあ。前髪そろえたヘアスタイル(りんねぽかったな)がほんとに服装と似合ってて。「ターゲット」ライブの時のパラソル村さん並と伝えたい。
魅惑の時になんとなくムメさんと「♪ターゲット〜」の指差しし合った気がする。

レザーでは柴ちゃんのはみ出るポコ腹が(ry

ラスト「初雪」
白い帽子で白い衣装のひとちゃんが文金高島田で白無垢のお嫁入りの格好に見えてしまった・・・
4人で落ちてくる初雪を見上げるシーンがあるんだが

<font size="5" color=red>見上げる柴ちゃんがめちゃくちゃ可愛いの!</font>

結局今年は最後まで柴ちゃんだったな。負けた・・・