クラブチッタ川崎で45分 1

美勇伝「愛すクリームとMYプリン」発売イベントクラブチッタ川崎に行って来た。
リニューアル記念の1000円均一の横浜ムービルで映画を見た後、川崎に行き6時に着いら既に客入れが始まっていた。

まあ、いつもの盗聴盗撮チェックを受け、持参したIDカードをチェックしてもらい、チケットを受け取る。

E列?

<font size="5" color=red>5列目じゃん! </font>

いやあ、宝くじ感覚でCDを一枚だけ買ってイベント当てて、座席も5列目とか。
美勇伝マジヲタに申し訳ない(^^;

でフロアに入ってみるとA列がなくて4列目であった(笑)
アンケートが椅子においてあって3大ニュースと美勇伝への一言を書く。
岡やんとみーよへのメッセージに困る(^^;
本番が始まる前に「愛す」シングルがエンドレスで流れてる。

<font color=red>CDは買ったが聞いてないので(^^;</font>カップリングは初めて聞いた。なんか懐かしいアイドルソングテイスト。
もしかしたら3人はハモリを鍛えてればいい感じになるじゃないかと思った。

7時に司会の人が来てお約束の注意事項をいう。またUFA所属の芸人さんかな?
斑尾のマッチ棒氏を期待してたけど。
美勇伝登場。あの格好で「愛すクリーム」を歌う。
この糞曲でノッテルフリをするのが辛い(^^;
3人とも一所懸命歌ってるから。
りがちゃんの太ももがかなり太い。のの柴に合わせなくてもいいのに(笑)

3人トーク
( ^▽^)<みなさーん、「愛すクリームとMYプリン」は買ってくれましたか〜

ねえねえ梨華ちゃん、このCD買わないとこのイベントに来れないんですよ(笑)
オクとか知ってるのかもしれんが。

3人のトーク聞いていてギスギスラジオほどでなくて、意外とみーよとアイコンタクトしながら話してた。
なんか異様にハイテンション。
大阪でやって疲れてたのかな。
雨女石川の話とみーよのお父さんが梨華ちゃん岡やんのファンだということが印象に残った。さすが中年キラーユニット美勇伝。客席のおっさん率、他のハロプロユニットの中でも一番高い?
衣装換えして
「一切合財」を歌う。
岡やんがひとちゃん的な雰囲気をもっていた。