再編か?

おとといのガッタスは本当に一致団結してたなあ。
のんはまじでファインプレーだったと思う。
ミキティは前へ前へ行ってたし。
今できる最高のプレーだったんじゃないか。
とにかく守って守って、0−0のドローでPK戦に持ち込み、あとは運に任せるという。
しょうがないが今のガッタスに出来る事なんだなあ。
3試合、「9人ガッタス」で出来たんだから。

最後の場内一周で「ガッタスの絆は永遠」の弾幕があったそうで・゚・(ノД‘)・゚・

すかいらーくシリーズ戦は「負けられない」形にこだわりすぎて
「点をとる」ことよりも「守り重視」、「試合する楽しさ」よりも「勝ちにこだわる」のがいまのスフィアの欠点だもの。
考えてみたらウルトラ級だが経験者1人のドリームよりも複数経験者のザナのほうがずーっと本来から「外れてる」。名門プロダクションのメンツにこだわったのがね。
弱かった頃の「ほりだしもの」のほうが応援しがいがあったはず。
1年間やって来てザナは「仁藤優子は生きている」を証明してるだけだった。

「歌ドキュ!」最近は当たってるねえ。かおり&アヤカピンクレディーにメロンキャンディーズとか。裕ちゃんのレベッカなんて絶対いつもカラオケで歌ってるな(笑)
アキナをごっちんに歌わすとか。愛ちゃんのチャチャチャも(・∀・)イイ!
、 
今度の青封筒の中身は、ハローデイズ(メロン斑尾他)、カントリーライブDVDだけだなあ。コンサ先行はいいか。

ベリがSSAでやるとか。
解散、卒業、あやや代々木みたいにスポンサー付きなどといろいろ噂されるけどなあ。

もともとキッズはミニモニのバックサポート、「母と子の」ハロプロのファミリーコンサートの"ミニモニと一緒に遊べる小学生”を狙ってたんじゃないか。
小学校卒業したらキッズも卒業みたいな感じで。
そんな構想があったと妄想。
それがあまりにも早く一般層が離れてしまい構想が座礁、ロリアイドル対策のユニット「ベリーズ工房」「キュート」になったんじゃないかと。

娘。への昇格があってもいんじゃないかな、2人ぐらい。8期はキッズ昇格と一般公募で4人入ればいいんじゃないか。
リトルガッタスメン数人ののガッタス昇格に伴い娘。にも昇格、また何人かは今後のことを考えてハロプロ卒業とかね。芸能人として続けられそうもなければ早期卒業も本人の為にはいいと思う。

シニグライープラ先行当選!