「師走」と書いて「しわす」と読む

メロンのラジオでひとちゃんが師走を「しそう」と読んだらしい(ノ∀`)
習字が巧いのにほんと漢字を読むのが苦手なんだから・゚・(ノД‘)・゚・

日曜のハロモニ。
バカ兄弟が変顔炸裂で久々のスタジオゲームが面白かった。
ほんと変顔に命を懸けてるなああの二人(爆)
ののたんのボールキャッチの身体能力にも驚かせられる。
ゆゆたんへの(スコア35秒)「年齢がでてる」突っ込みも昔のハロモニを思い出させたなあ。
ののたんが余計な一言→中澤キレルの黄金パターン(笑)
小春も結構「不思議ちゃん」だなあ(笑)

ただ、桜塚やっくんが面白くなかったが。
彼が人気が出たのはスケバンの女装。
女装や、おかまさんたちは女性は受け入れやすいのだろう。
女性の気持ちがわかってくれそうで。
TVの視聴を左右してるのは女性層。
今のTVはいかに女性層を掴むかって感じだから、ホストとかもよくTVに出るわけだ。

久々のハロモニ劇場もあった。
小川卒業企画以来。
また「悪の道」ネタだったが。
ずーっと伏線というか謎だった中澤婦警の過去は「元スケバンリーダー」。
唯一スタンドのおばちゃんが知ってた事ね。
これで駅前広場シリーズを終わらせることができる。
これのためにやっくんを呼んだのかもね。
劇場は8期加入後にまた新たな設定でやるのかも。

8期オーデ最終選考は合宿。でも1泊2日って(^^;
攻めて2泊3日にしてくれって言いたいが、中学生が多い所為もあるのだろう。
まあ菅井先生や、(出るのか判らんが)夏先生のスケジュールもあるだろうし。
でも合宿がないとね、盛り上がらないから(^^;
今回はまたやるってことは
やっぱり小春のは特殊だったんだろう。きらりん探しだったのかと。
2期は(ry

また噂で吉澤、藤本、田中の卒業とか。
来年もまた宝塚=娘。ミュージカルとか。
どうなんでしょうね?

世界バレーでの娘。評価が上がってるそうだが、実感のない好景気と同じだなあ(笑)