娘。オーディション 2

実際今回の娘。オーデ落選者がAKBの方に行ってるし。
過去にはミキティや倖田くみのこともあったからね。

それにしても・・・

来年のスフィアでは「チームドリーム」として増田絢美が所属してるかもしれない 。新たな因縁が・・・嘉陽どころではないかも。

そして光井さん。
正直田中以下のルックスだと思う。
ただ、いい笑顔はしてると思う。
メンバーをまた癒してくれるかもしれないね。
これだけ力抜けてる所は梨華ちゃんにも見習って欲しい所(笑)
性格のよさ。

これから次々期の小春のモーニング娘。において
小春の脇役になるのが8期の役割となれば
吉川さん、増田さんクラスの小春の地位を奪ってしまうような子よりも性格のいい光井さんを入れるのが良かったのかもしれない。
昔の圭ちゃん、今のガキさんのような役割でもやっていける子を探していたのかもね。

そしてアジア。
台湾、韓国で娘。ツアー。
10周年だよ、オールモーニング娘。アジアツアー。かも?

アジア進出は想定してたが
「アジア枠」の娘。メンバーの可能性もでてきた(^^;
スンミンだったっけ、フットサル留学組の子。あんな感じで一時的メンバー。
もしSSAベリ解散となって何人かが娘。に昇格なら
8期1人合格というのもわかるような気がするし。
アジア枠昇格組合わせて「8期」になるかも。

あいかわらず、予想の斜め上を行く事務所だ(苦笑)

それにしても夏先生、菅井先生健在だった。
厳しさも。愛も。
あの6人にとってなんか一つ見つけたような表情で合宿を終わったのが良かったね。
増田さんは両先生に出遭えたことを喜んでたそうだ。
エーベックスでいいレッスンの先生に出遭えるかどうかはわからないけど。