更新もままならず

昨日は朝5時に起きて仕事に行ったもんだから眠くて
SSMの放送も見ないで寝ちゃいました(^^;
ま、たいした事はなかったようで。
メロン的には「サイしば4」が難航してるとか。後、みうなは事務所的に嫌われてた?
みうなも大学目指すのか?
一般人となってもこんこんと絡むような仕事ならいいんだが。
あの2人は本当に相性がいいんじゃないかって言う妄想が(^^;

スフィアの年間授与式でベストGKに選ばれたののが
( ´∇`)<このしょうはこんこんとのんふたりでとったしょうれす
と言ったそうで
いい事言うじゃねえかうちの姫は・゚・(ノД‘)・゚・
こんこんがいたらこんこんが獲ってたかな。

自分だったらベストGKはチャク三宅キャプテンかな。後ハットトリックをやったミスマガ溝口さんは何らかの賞をとっても良かったんじゃないかな。

スフィアのベスト5がガッタス独占というのも(^^;
実質人気投票だからな。
ガッタスの相手をする芸能人フットサルチーム作りがこういうスフィアとい形に拡
大になったから。

そして年間王者ドリのベスト監督小力とハロモニで共演なんだから(爆)
芸能人同士ということの馴れ合い(笑)
きょうの「ハロモニ」はある意味「バレー部メン」だったのでよかった。
<font size="2" >田中がいなければもっと良かったけどね</font>
梨華ちゃんよりミキティが仕切りの方がいいかなと(悪魔の笑い)
だいたいクリスマスにハロ系イベント行くような奴らには関係ないクリスマスデート情報だったよな・・・ 

クリスマスのメロン公演24日のチケを手に入れたので見に行く事にした。
2階席だが。大阪に向けて偵察として。
昨日の名古屋が初演。
セットリスト。
ほんとに「フルティーキラーチェーン」アルバムをやっちゃったそうだ(笑)
「2枚目」リリース時のクリスマスメロンと違ってアルバム曲全曲をやった。
そして個人的に好きな「アニバーサリー」と「初雪」。
一曲、洋楽の「アイラブロックロール」のカバー。
ジョーンジェットの80年代の名曲を最近ブリトニーがカバーしたらしい。
メロンの世代的にはブリちゃんバージョンだろうが
80年代おっさんとしてはジョーンジェットの曲をカバーしてくれて嬉しい限り。
自分がこの日記で希望してた曲をやってくれてる。

ハッ!もしかしてこの日記はメロンに監視されている?(^^;