クラブチッタ川崎で45分 2

アンケートトーク
梨華ちゃんの感覚のずれ振りにみーよ岡やんが呆れてる(笑)
白子を食べれるようになれば大人だとか。
10代をハロプロの仲でぬくぬく生きて来た子と
普通に育ってきた人との差かなあ?
そこがかみ合わない原因か?

握手会。
大阪で4秒とかの情報だったのに、頭から早い早いorz
一言言うだけで終わった。
梨華ちゃんには「ガッタスとメロンが好きだから梨華ちゃんには感謝してる」
岡やん「今日は楽しかった」
みーよ「今日は楽しかった(間があいたので)これからも頑張ってください」
メロンと違って妙な緊張が無くて余裕で話せるんだがペース早。
岡やんみーよになんて言っていいか悩んだし(^^;
みーよはしっかりと見てたなあ。ちょっと好感度アップ。

結局45分で終わってしまった。
クラブチッタの会場が午前0時からの別のイベントが入ってたから準備の為にも、巻きだったのかもしれないし。
大阪ー川崎とやって彼女達も疲れてるかもしれん。

やっぱりメロンのイベントと比べるとがっかりかなあ。
握手会におけるひとちゃんとムメさんは女神だからな。
やっぱりメロンがいいや。

梨華ちゃんと握手できたので
歴代ハロモニ司会者との握手コンプリート。(ごっちん、裕ちゃん、なっち、圭ちゃん、梨華ちゃん