( ‐Δ‐)<くたばっちまえアーメン

なかなか更新できないなあ・・・
まあ毎日ネタがあるのが不思議なくらいなハロプロ(笑)

とりあえず

<font size="5" color=red>往復はがきは買って来ました! </font>

ミッチーは置いといて(^^;
よしこは握手会なんざチャンスがそうあるわけないから。
最近の美勇伝イベント当選といい、最近の強運振りを発揮して欲しい。
東京会場なら3回は回しそうだから確実に当たるかも?
これで表4期完全制覇の道が・゚・(ノД‘)・゚・
里田ちゃんも握手出来たらいわゆる「裏4期」も完全制覇なんだが。

「歌ドキュ」のメロンの「ウエディングベル」は良かった。
マサオと柴ちゃんはメインボーカルのミキの舌ったらずな歌い方を真似て。
飛び道具ムメさん全開で(笑)
グループ名「シュガー」の意味はメンバーの3人が「しお」らしくない女の子だからという所から取ったのは歌謡曲好きだったおっさんなら常識。
メロンはハロでは実際、一番女の子女の子してるグループなんだと思うけどね(笑)
「あの人は今」的番組でミキやクミは時たま出るけどね。
モーリこと毛利公子さんは結婚して妊娠中に突然死された。
元日テレアナの米森麻美さんも同時期に妊娠中の突然死があって似たようなことが続いたことを覚えてる。

最近リメイクした「セーラー服と機関銃」の主題歌がリバイバルヒットさせたのでハロプロの「ミス昭和歌謡曲」愛ちゃんに歌わせたり、「赤いスイートピー」を聖子マジヲタのいいらさんに歌わせたり、相変わらずの巧い人選振りを発揮する「歌ドキュ」だな。

ののたん食べ物番組三連発。
ごはんレストランへのやる気が8期オーデの10倍つんくにあった件(笑)
「芸能人食通王選手権」は普通にためになる番組だった。
フランス・アルザス地方の最高の楽園。
ついに世界を股にかけ、ガニ股で歩く辻希美
別にののたんがいなくてもモリクミさんだけで成り立つ案内なのに
ワインも飲めない年齢のののたんなのに
なんかね、食べ物ネタだからだけでなく素のリアクションがとてもいいからって
バーターでもなんでもなくちゃんと番組スタッフからオファーがあったんだなと実感した。
ちゃんとTVタレントとしているののたんだなあと。
キャストもスタッフも「辻ちゃん歓迎!」って感じがするしね。楽しんだろうねのんと仕事すると。