北海道でもフットサルとか

やっぱり「NANA」はマサオ&ムメだよなと思うJCIです。

<A HREF="http://hokkaido.nikkansports.com/news/p-hn-tp5-20061212-129278.html">サトダマンガッタス離脱か</A>

でもね
それはないと思う。
ただ、北海道ガッタス?の仕事がメインになりそうだが、基本はガッタスだし。
ガッタス抜けたら「ガッタスで活躍している里田まい」ではなくなるわけで。
なんとなくガッタス2軍(サッカーはサテライトって言うんだっけ?)という感じ?
ガッタス+北海道ガッタスの何人かでスフィアの試合に出るんじゃないかな?
リトルはまだ若いから。
今後のカントリーが北海道フットサルチーム中心になることで
あさみ、みうなはやはり自分のやりたいことを選んだんだろうね。

8期オーデ。
合宿の後にスタジオ歌審査はまるでシャ乱Qロックボーカリストオーディションみたいだった。
モーニング娘。誕生のきっかけになったオーディションだ。

娘。誕生10周年を記念して
もしかしたら落選5人でユニットをやる予定だったが増田さんに逃げられて(^^;
出来なくなったりして(笑)