ヲタ活動再開

3日間ほどヲタ活動してなかったなあ。
メロンのベストアルバムは、HMVのポイントカードが貯まったので使おうと思い、
家の近所のHMVにもなく横浜のHMVにもなく、ジョイナス一階のヤマハミュージックの所に三枚もあったので一枚買った。三枚も入荷してくれてるのが嬉しいね。いい店!
HMVでは「メロン記念日」の項が棚から無くなっててるもの_| ̄|○ 

アッパーソングだけでも良曲揃いだなと。改めてメロンは曲に恵まれたなと思うよ。
逆に新曲「レザー」はアッパーって感じでもないなあ・・・
アルバムの中の一曲って感じ。「香水」のりミックスが丁度次の「レザー」へのイントロダクションになってるのもそう感じさせる所為だと。
来年は「バラードベスト」でも出して新曲を入れるのか?
そんなもん出したら解散フラグが・・・
「電話」と「スキップ」だけでも新録音はして欲しかったなあ・・・

10周年記念隊は今後メンバーを変えて時々出すらしいからまだ評価は判らんだろう。いいらさんガキさんは「娘。精神を引き継ぐもの」としてファーストに参加するのは適然だと。

一枚きりなら
安倍、保田、後藤、石川、道重、久住と各期選抜による事務所推しメンバー主体でやるだろうなあ、あの事務所なら。

オールモーニング娘。コンとかやりそうな予感・・・矢口の復権、そしてあいぼん問題はどうするかわからんが。

「歌ドキュ」のメロン「ハイスクールララバイ」は録画失敗。
金曜の総集編のみ見れた。山口良一西山浩司の役をメロンがやってたんだ。
ハロプロミュージカルで長江健次の父親役はこっちが悲しくなったなあ、年を感じて。カントリーの「キッスは目にして」は良かった。

のの。
「キュリオスノノ」でダンボー梨華ちゃんのボデーに貝殻水着を書くのの(笑)
しかしののたんは目の演技が巧いなあ。
恋サル」ナレーションで「王者奪還に向けて気合十分のガッタス」気合の入った吉澤キャプテンの後ろで早歩き競争する柴のの。それを見て笑うみうな(爆)
ほんと君ら美人でアフォだなあ(笑)
ガッタスのオレンジ(赤)はヒーロー色。
カレッツアの白は好敵手、時には味方の色。
チードリの青は敵色。
スフィア意図通りの配色だな(笑)

「検索ちゃん」でアラレちゃんの実写版配役アンケートにののたんが上位だったらしい。