NHKに柴ちゃん

もう3日前だけど
「クイズ日本人の顔」というNHKの番組に柴ちゃんがクイズ解答者として出演。
生音で効果音とかやたら派手なフリップやたら受信料を使った番組(笑)

ま、元やじうまワイドキャスター津島亜由子司会とか、辻村ジュサブローの人形劇を見て育ったJCIとしては嬉しい番組だったが。

柴ちゃんは全問不正解(笑)
NHK向けのお嬢様力は番組にあってたんじゃないかと。

何で出れたんだろう?
アップフロントに出演依頼が来て、加藤紀子田中義剛林マヤあたりが出そうなところを柴ちゃんに回したとか。
それともNHK教育の番組に突然でた人気アイドル「メロン記念日」柴っちのファンがNHKにいたのか(笑)
しかも「メロン記念日」を一言もテロップも出さずに。

視聴者に謎の美少女「柴田あゆみ」を検索させて、メロンやニューアルバムを認知させようとの魂胆か(笑)