大阪に行く前に更新今年のMVPとMIP

テレ東変装特殊メイクのののたん
ほとんど本人と変わりなかった(^^;
アレじゃすぐばれるって(笑)
特に額の丸い感じが、本人そのままで。
リボン抜きのののたんの本来の地味な性格ぽくって結構好き(笑)
ま、他の芸能人ほど時間をかけられなかったんだろうね。人気者だけに時間がなくて。
上野のアメ横での魚やさんバイトは、ナレーションが「ハロモニ」っぽい”アイドルががんばった”的な感じで特別扱い。
外人さんは演出っぽかったけど目にモザイクかけた人たちは一般の客ぽかったなあ。それにしてもああいうところでは普通、活きのいいお兄さんが売って普通の女の子がバイトをしないだろう(笑)
ごっちんの騙しも回りにいないはずののんのマネージャーさんが居たんじゃないかと推測されてったな。そりゃすぐわかるって。ごっちんは「番組的にどうするか」悩んだ顔をしてたな。「愛ちゃんのほうが可愛い」ワロタ
でもスタジオでの辻ちゃんはマスコットになってたなあ。
共演者やスタッフから好かれてるのがわかる。
今年は「ののたんTVタレントになる」っていう一年だったがどこの番組に出ても「マスコット」になったのが見てて楽しかった。
最近は「フジかくし芸」での演目3トップ(のの、あさみんしょこたん)での交流があるらしい。地下アイドルとの交流で失敗したぼんさんと違ってあさみんしょこたんもそのあたりは判ってると思うけどね。
UFG崩壊の時はナベプロがなちののを引き受けてくれると予想。
今年のMVPはぼんさん事件を乗り越えてTVタレントになったののたんと言うことで。

カントリー娘。が紅白に出るとか。香西かおりのバックダンサーで。
あさみうなの思い出作りか。「みうなノート」を文庫化するらしいし講談社
みうなスポーツライターみたいな仕事をしたいのか?

もしメロンが次に紅白に出るときは解散の時かなと思ったり。
今日の大阪最終公演でサイリウム企画とか。一曲目「フリージア」で赤サイ「初雪」で白サイ。
初っ端から「企画」なんて長野のハロパの残念な人々のことを思い出す。
「初雪」の雪の演出は今回の「きっちり」ツアーの象徴的な見せ場だからじゃましちゃいけないと思う。
ということで、jCIはやらない。
今年のMIPは代役柴田と斑尾の柴ちゃん漬けの印象が強かった柴ちゃんと言うことで。

来年もメロンやののを見れる幸せを噛み締めながら。