娘。オーディション 1

モーニング娘。8期メンバーが決まった。
最終審査、合宿スタジオ歌審査と潜り抜けて合格したのは

光井さん1人だった。

正直、がっかり(^^;

奥村さんはやはり、ヤンキーネタが(実際画面でも伝わってきたし(^^;)自HPのことがあってだめだったんだと。娘。に対する愛情は伝わったけどね。

花田さんは終始印象が薄かった。

佐藤さんはセミプロだけに合宿でのあり方の、レッスンの受け方の、手本用の人選で、マラソンで言うペースメーカーみたいな役割を持たされたんじゃないかな。
はなから合格用の人選じゃなかった。

吉川さんは素人の子が青春の記念にちょっと受けてしまったオーディションで、
あまりにも受験者数が少なく素材不足のためどんどん勝ち上がってしまった子だったんだと思う。
オーディションのために準備してきた子は、合宿前に渡された課題の大切さを理解してるから。
この子も成長したらやせて色白美人さんになると思うよ。
あのずんぐりむっくりときっぱいには驚かされたがバレー部時代のよっちゃんを髣髴させてますます期待しちゃったんだがなあ。
スポーツやっているからリトルガッタスガッタスとやる姿を見たかったし。
ただ「13回」と正直に答えてしまう子は芸能界に向かないかと。
「娘。オーディション最終審査進出」を中学の思い出として普通に暮らしていくほうが良いのかもしれない。

<font size="2" >きっぱいは本当にもったえない </font>

問題は増田さんだ。
昨日狼で「スタジオ歌審査に増田さんが出てなく辞退か?」の情報が流れてたが、そのとおりであった。
”もしかしたら合宿で増田さんだけ落選、スタジオ審査は5人進出かも”とか考えていた。だが本当に辞退。放送でもナレーションで触れるだけでつんくPの喪失した顔だけが写っていた。

この夏は娘。のオーディションだけでなくエーベックスもオーディションをやっていた。

増田さんは両方を受けていた。
審査で落選だったが娘。スタジオ審査の直前にエーベックスがデビュー確約を餌に釣って来た。

「本当にモーニング娘。が好きなのか2日間考えろ」

合宿で菅井先生に言われた増田さんは悩んだ挙句、エーベックスの方に行った。
増田さんはサッカーをやっててガッタスに入りたかったらしい。
でもエーベックスにはチードリがあるからといって説き伏せたらしい。