よっすぃーにサッカーボールをあげるのれす

「サンタになったら」という問いかけにのんは言うからなあ。公式写真でのコメント。
フットサル用のボールじゃない所がののたんらしいが(笑)

( ^▽^)<ハロプロ1のメロン記念日ヲタですから。
カジュアルディナーショーでの発言。

<font size="5" color=red>君は美勇伝ヲタではないのか! </font>

川σ_σ||<空気読め!
ライブ中、MC中所構わずの叫び厨に。
きれるしばこ(^^;

ホールコンはメロンライブでも新規獲得ヲタへのサービスコンという側面を持ってるし。今回のベストアルバムにあわせてるのも判るが。ヲタ度高い人からはあんまり評判が良くないなあ・・・
今日行ってみてわかるかな。

プッチベスト7DVD」は買った。
「魅惑」は本当にいいね。
「魅惑」「革命KISS}「恋★カナ」をリピートで見てしまう(^^;

ミキシイでのハロメン目撃情報が多くでてるけど。
そのメンバーが喫煙や飲酒してもいい年齢というのを意外と知らないんだなあ。
それだけ幼く思われ易いイメージなのかな?