年末に最前キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

メロンツアー最終日大阪公演のチケットがきた。

<font size="5" color=red>正真正銘の最前列キタ━━⊂⌒〜⊃。Д。)⊃━⊂⌒O。Д。)⊃━O(。Д。)O━⊂(。Д。O⌒⊃━⊂(。Д。⊂〜⌒⊃━━!!! </font>

いままで
スフィアの駒沢仮設席1列目や
スタンディング整理番号1番とか
3列目だけど会場の端で前2列が無くて実質最前列とかはあったけど

ホールコンでは初めてだ・・・

今年は「リボンの騎士」3列目とか新潟メロンの10番があったけど
ツイに出てしまったか最前。

どうしよう・・・(^^;

メロンFCツアーに行った人間は糞席率高いとか噂になってたのに
メロンに送ったツアー参加者全員の写真が載ったアルバム(通称ヲタ図鑑)でイケメンだけを選んでるんじゃないかとか(笑)
キモヲタおっさんでいいのか

どうしよう・・・

いつもテキトーなフリコピしてるからメンバーに怒られたり(^^;
わかんないときは前の人を見てたけど前の人が居ないという(^^;
MCで水を飲むと柴ちゃんに怒られたり(^^;
DVDの特典で最終公演の映像に映り込んだり(^^;

<font size="5" color=red>ああ、どうしよう </font>

とりあえずフリコピの練習をしておかなくては(笑)

灼熱天国の新潟シャツで参戦しようと思ったがやっぱり大阪限定Tシャツだよな(^^;

最前が来たのに逆に緊張するって(笑)

あ、シニアグラフィティの追加公演も当たってる。
ここんとこ美勇伝CDイベントがCD一枚購入で当たったりヤケについてるなあ。