朝起きて知った。ショックだ・・・

まだ頭の中が整理できてない。

明け方の夢にみうなが出てきたのは何かを伝えたかったのか?
ハロメンの夢なんてめったに見ないから。

7時に起きて、ネットで知った。

あさみ、みうなハロプロ卒業、一般人に戻る。
来年のハロプロ横アリコンで卒業、自分のなりたかった職業に目指すと。

<font size="5" color=red>マジかよ・・・_| ̄|○ </font>

カントリーのラジオと公式HPで発表。
事実だ。

こんまこの卒業発表以来のショック・・・

あさみはもともと欠員カントリーの従業員補充だったから未練はないかもしれんが
みうなは・・・みうなは・・・これからだったから。なんで?
「6期オーデ国民投票」で気になった女の子だったからずーっと応援してた。
ガッタスでボーっとしてるみうなを夏のお台場とかで見たからなあ。
精神的に悩んでたような気もする。

みうなの「世界」を一番に理解できてたのがこんこんさんだったような気もするし。
ハロでは他にムメさん、愛ちゃんぐらいしか判ってくれそうな子が居ない感じ。
ムメさんとの銀輪デートも、ハロでの孤独感を紛らわす為?
卒業後もムメさん、友達で居てくれ。

ガッタスが壊れていくよ・・・
メンバーの心の拠り所、JCIもまた、拠り所なんだ、ガッタスは。
春先からのよっちゃんの激痩せはいろんな事を抱えての激痩せなのか。

(0゚v゚0)<まいちんとみうなが居ればカントリーはやっていけるね。2人に任せてアタシは辞めるわ。

μ ’ヮ ’μ<まいちんとはやれないよ、息が合わないもん。あさみちゃんがいるから3人でやれた。アタシも辞める。

川=‘ゝ‘=||<・・・

こうして一人になったのかもしれない。

また真実はわからないまま終わるんだろう。
不祥事でもあったのか?2人に。
カントリーはどうしていつもこうなんだ。

第二次ハロマゲドンの始まりか?

     曰
     | |
    ノ__丶        / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ||月|| ノノノハヽ_<  のまなきゃやってらんねぇのれす
  _ ||光||(″´∇`) ¢\______________
  \ ||冠||  ⊃ . ̄ ̄\
  ||\`~~´  (<二:彡) \
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
   .  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||