吉澤の「澤」は中澤の「澤」ですよ・・・

「のんの19」。
家の近くの本屋3軒を回った所まだ売ってなかったorz
渋谷とかでないと買えないカナ・・・

複数買いでない人間、ヲタ以外でで何人買ってくれるのが本当の勝負だし。
どれもそうだけど。
売上一位は宣伝効果になることは、あるからな。

ののさんのTV出演は確実に視聴率を上げてるそうで。
いいこと!これはいいこと!
ダウンタウンDX」はちょい悪企画自体が当たったとは思うけどね(笑)
ののたんはさほど出番なかったやん。巧く流れに乗るのがののさん(笑)

売上1位といえば、娘。の「歩いてる」オリコンでの週間1位獲得回数がピンクレディーの記録を抜いた。
よっちゃんが初代リーダー裕ちゃんにそのことをメールで連絡してきたと裕ちゃんのイベントで話したそうだ。

吉澤の「澤」は中澤の「澤」ですよ・・・

中澤モーニング娘。で一番裕ちゃんと疎遠だったのがよっちゃん。
中澤卒業が近づくにつれて急速に2人の関係が氷解したのも今は昔(笑)
今ではちゃんと中澤ー飯田ー吉澤のリーダーラインは出来ている。

<font size="5" color=red>やぐやぐの74日間は黒歴史になったそうで(^^; </font>

世界バレーで必死に応援するよっちゃんを見て1位になったご褒美で
全日本女子チームに一日加入とかさせてあげたくなったよ。
もしくは「ハロモニバレー部」に全日本メンバーが数人遊びにくるとかの企画とかやらないかなあ・・・

娘。のベスト3がでるんだ。メロンのアッパーベスト(なぜか香水・・・柴チャン君って人は(^^;)とか年末を感じる今日この頃。

「内タイ」だったかのUFA倒産危機報道はどうなのか?
グッズの売れ行きも伸び悩んでるからなあ。
だからこそ最後の未開拓地「アジア圏進出」なのか。
ごとおさんは韓国担当、なっち、あややは台湾担当ということで。