テレビを見るしかないじゃん

ガッタスハワイFCツアーはやっぱり、あの「チーム」が好きな奴にとってはたまらないほど最高のツアーじゃないかな。推しメンがいるからどうのこうのじゃなく。レポ等見ると、チーム愛の強い人の参加が多かったような。

で、合宿的な練習はしたのかな(^^;JALカップとFCツアー仕事以外に時間があったのか?

在宅はTVを見て楽しむしかないわけでorz

恋サル
ミスマガだって合宿してるんだなあ。立花キャプテンが以前よりしっかりしたね。ガッタスもやばいぞ(^^;
チームドリームは小力監督でよくなったんじゃないか?ようやく「遊ぶフットサル」が判ってきたような(笑)「kindai Lucha!!」では他のチームの子も「楽しい魅力あるフットサル」って言うのに気付き始めてるんだなと思う。来年は勝ち負け至上主義に陥らない感じになれば。

「ヘキサゴン2」もはや「SATODAMANショー」と化したこの番組(笑)
「自分(里田)は今日の番組の女性陣で何番目」と言う問題で、里田ちゃんは「2番目」と答えた。彼女なら4番目(”同じ事務所”の大沢あかねよりは上だが他の人に気を使って)と答えるかなと思ったけどねえ。ここで1番目と答えると反感もたれるが2番だといい具合に自己主張が出来るもんな。それが計算だったらバラエティ適性ありだ(笑)

「世界バリュバリュバリュー」ののしばが出てなかったら絶対みない番組。
金持ちの趣味が逆にいらいらしてきて出題までのVTRは見たくないなあ。
自分が物欲に乏しい人だから。
フェラガモさんぐらいスケールがでかくなると逆に見れるが。
石田靖も生理的にダメだなあこの人。新喜劇は見れないなあ。
消費税がのの柴チームの最大の見所だった(^^;
数学者ののたんは円周率はわかっても消費税が判ってなかったか(^^;
( ´∇`)<おとながいするからはすうはしらないのれす
柴ちゃんは完全に付き添いで(笑)ここはマリエ並のお嬢様力が出てて良かった。
茶の間で「何この美少女(でも22歳)」扱いされてたんじゃないか(*^-^*)
番組オークションも出品。

83 :名無し募集中。。。 :2006/11/08(水) 23:19:56.42 0
短足柴ちゃんが出品した商品の落札金が
あしなが育英会に寄付とは皮肉だな

このレスに爆笑(^^;
結構、のの柴が抜かれてたし、紳助も弄ってくれて。
紳助はアフォにやさしいな(^^;