テレビを見るしかないじゃん2

少なくともガッタス(アフォの)ツートップのの里は紳助的には合格なのかもな。
アフォネタが使えるのは強みだなあ。
(アフォでも立場上アフォが出せない某キャプテンサブキャプテンと違って(^^;)
特に里田ちゃんはH話題もOKな感じがあるし(^^;
前のヘキサゴンでガッタスチーム(よしみきこん)で出たときはミキティ誉め殺しだし(笑)紳助×ガッタスメンは相性がいい?

ののが「石垣島に3人(紳助・のの柴)で行こう」と口から自然に出て
それがHぽく聞こえなくさりげない所も番組出演者やスタッフに好かれる所と思ったり。

「歌ドキュ」
ののたんは「六本木心中」かあ。「タッチ」かなと思ってた。「タッチ」は矢口だったか。たいせーのギターは当てぶりだったんじゃないか(^^;エレキソロで
アコギ持ってたじゃん(笑)突っ込んで欲しかったのかたいせーは(笑)

岩崎良美は「1/fのゆらぎ」の声の持ち主とか聞いたことがある。
「MUSIX」で「1/fのゆらぎ」を取り上げた時、娘。メンで持ってる人がいて番組では名を伏せてたが「ののたんではないか」噂された。
だから「タッチ」ののバージョンを聞いてみたかった。
「六本木心中」ロックのの。ピンクの服装がまるで合わなかったが(^^;
皮ジャンで男前で歌って欲しかった・・・
相川七瀬みたいなののたんもいいかなと。

今、ムメさんの仙台のラジオにののたん出演中で
占いで”来年はみんなが想像できないようなののたんに変わる”と出たそうで
ロックなののたんかも?まあハロプロ人生自体がロックだよなあののたんは。

ムメさんのお兄さん原付バイクで東京ー仙台を帰郷とか。
どこの「水曜どうでしょう」かと(笑)でもかっこいいね。