予定のない3連休

ガッタスハワイツアーとか行けないから・゚・(ノД‘)・゚・

ガッタスと行くバスツアーIN長野」とかだったら行けたのに
ガッタスメンバーでやるオリエンテーリングとかやったら楽しかったのにorz

「kindai Lucha!!」とか言うの買って来た。
近代映画社まで芸能人フットサルに乗ってきたか(笑)
アイドル雑誌出版社らしいグラフィックだし、インタビューもなかなか。
インタビューは是ちゃん、くるみんまで芸能人なインタビューだなって感じでそれはいいことだと思う。
ただ、宇津木さんのインタビューが芸能人じゃなくて
「宇津木だけどスフィアリーガーを下に見てる」って言う感じが見えて嫌だった。
橘キャプテンや阿部さんのインタビューがまた良かっただけに。
くるみんがカレッツアに入って最初に優しくしてくれたのが井本さんで。なんとなく井本さんは性格よさそうに見えるからなるほどと。
よっちゃんは聞き手もよっちゃんに言いたいことをちゃんとわかる人じゃないと大変だから(^^;
ガッタスは家族!

最近、里田ちゃんや柴ちゃんがTVに出るのもガッタス=スフィア人気なのかなあ。
バーターでもやっぱり。
里田ちゃんの「ヘキサゴン」に美うなが出ないかなあと期待してるんだが。
事前のテストで高得点のみうなと対決が面白そう(^^;
エルダ四丁目の影響もあっての起用かもしれないが。
業界受けがあるのならそれはいいこと。

「歌ドキュ」は来年一月以降もやるんだ。
高齢ヲタは知ってる曲をハロメンが歌って楽しい番組なんだが。
7分(実質4分)という時間は難しいよなあ。前は実質7分。3分短くなって苦肉の策がコントと歌。しょうがないと思うよ。

「うたばん」で食べ物ネタで珍しく積極的な娘。だったが、やっぱり今の俺の娘。は「ガッタス」だなと。よしののがいる”モーニング娘。

それにしても新曲を出したのにリーダーサブリーダーがいないとか。
前からFCツアーが入ってるのにこの時期に新曲とか。
どっちが正しいか。

東スポによっちゃん激痩せの記事(笑)どう見ても記者はよっすぃー詳しすぎ。

なっちの入院は本当か?体調回復だけだったらいいんだけど。