ののたん尽くしのハロモニ

きょうの「ハロモニ」。
初っ端はハロモニ定番のライブ+PVMIXの「歩いてる」

今日のオリコンデイリーも一位で、おそらく久しぶりにウイークリー一位になりようだ。
どうせ音楽ファンからはアニメ主題歌や声優さんの曲と同じように一部のマニアの支持だけと思われてるだろうけど。

ちなみに、ののたんの新写真集もアマゾン予約で週間一位になった(^^;

なんとなく来年正月の横アリハロコンラスト全員で「歩いてる」を歌うような気ががする。

本編は貧微無にK−1角田さんでデート企画。
ののたんオキシライド乾電池飛行機の番組のせいか
お台場のパナソニックのゲーム館でのロケ。
パズルも素数ホッケーのゲームももうちょっと面白く番組として出来るはずなのに・・・最近はスポット紹介番組化してるなあ。
猫アレルギーのののたんに猫ショップ紹介させるとか。
しかも田中だけ生猫とのからみをさせ、のの美貴はやらないという(^^;
ののたんのナレーションとにバーベキューの肉丸かじりだけだったな。
プッチゲーム北斗晶のごほうびラスト一人食いだけが面白かっただけ。
結局後でみんなで食べられると判ってるしなあ。
ののたん出た割にはあんまり面白くない回だった(´・ω・`)
先週の放送の視聴率のように3パーセント越えすればいいんだが。

ののたんハワイ土産ベティちゃんTシャツをかくし芸のメンバーにあげたとか。
もうしょこたんあさみん、千夏は「チームののたん」だな(笑)

なんか若槻がまじでダウンだそうで。かくし芸にも影響でそうな感じだ。

ののたんも風邪気味ぽかったったな。ここんとこソロ活動が続いてるもの。
それでテンションがいつもより低かったのは。

オーディションは吉川さんが一歩リードか。JCI的によっちゃんの感じがあるな。

「歌ドキュ」にワンダチームから愛ちゃんが参加。
彼女は異常に生まれる前の曲を知ってるから適任かと。