歩いてる

バラライカ」は結構いい☆カナって思ってきた。
何気にいい曲を送り込んでるんだ。やはり、「キラリプロジェクト」には。
近所のHMVでキッズコーナー、ディズニーの映画とかのビデオコーナーにモニターがあってずーっと月島きらり(小春)のDVDが掛かってた。
一人の女の子がやってきて食い入るようにモニターを見ていた。
確実に浸透してる。
バラライカ」の安定してるデイリー順位は「非ハロヲタ」の子供たちもとりこんでると言うことか。子供を取り込めた全盛期の「ミニモニ」が今復活したと思う。
もう子供達は「ダブルユー」なんて忘れてるだろうな。

POPJAM」でGAMの「メロディーズ」をやってた。
この曲をWでやってたらと思うと・・・GAMより巧く出来ると。
まったくぼんさんは・・・
「音楽戦士」で甲斐よしひろの娘さんが真面目に音楽活動をしてるのを見て、
同じアーティストの娘なのに鮫島と大違いとか思ったり(^^;

娘。の新曲「歩いてる」もいい曲だよ。
感動系な曲としてはありふれてるが。
今回はシングルCDにDVDがついてるね。娘。初めてかは判らないが
それでCDとPVDVDをからず買うヲタ層が買い、さらに一位にしようと複数買い。
結局はそれもヲタしか買ってないから。
「Mステ」でMステランキング一位にもかかわらず、最後のトークなしで歌に追いやられたのは"一部の人間にしか買われておらず多くの人間に支持されてない”からであっただけ。まあ、「Mステ」で推したいアーティストではなくなったと言うべきか。
それにPVのような自然な私服みたいな衣装で歌えば随分印象が変わって聞く気がない人も「歌を聴きたくなる」可能性があったのに。
通称「鼓笛隊」衣装では・・・
本人達も「いつものライブDVDの収録」感覚でカメラ目線と媚び売りだったからなあ。
なんか「ヲタのための新曲」だったと痛感したよ。もう一般人に好かれようとしてないんだなと。