SATODA MAN

ハワイ・ガッタス壮行会。
「ハゲ合戦」とか「ジャスコ」とか「ケツ顎」とか「ローソク40本」とか
「握手会史上最長の握手」とか
極めつけは「SATODA MAN」とか

<font size="5" color=red>楽しそうだなガッタスハワイツアー</font>

定例だが_| ̄|○ 

フットサル以外の事やってもこの面子だったら面白いもの出来るなまったく。

昨日はごまコン新宿、東京厚生年金会館に行ってきた。
で、後藤キャプテンハロプロパーティーのドキュメントDVDを買って帰ってきた(笑)
だってライブを見るお金までないもん・゚・(ノД`)・゚・
馬券も外したしさあ_| ̄|○
ののたん聖誕祭とか懐かしく、見なかった岐阜昼公演の模様も見れたし。
聖誕祭はいいやね。
最終公演の被り物5人衆も見れたし。
こういうDVDは買うべきだね。

ハロモニ」は「ズーラシア」とか横浜市内じゃん(笑)
しかし動物とののたんと焼肉ってミキティ接待番組かっちゅうの!
オカピは勉強になったな。
プッチゲーム」元ホスト城咲ゲスト。
子供も見る昼番組で(地方じゃ放送が深夜も多いらしいが(^^;)ホストネタはいかがなものかと。城咲もホストネタを封印できないと芸能人としてやっていけないな。
「8期オーデ」東京三次進出。こないだのJCI推薦4人がそのまま進出。
増田さん子役タレント疑惑で一気に人気降下(笑)
つんくのコメントが「子役としては凄いねと言われるタイプで終わらん為にも」
と言っちゃまずそうなことを言っちゃうあたりそれっぽいよね。
亀山さんみたいな17歳ぐらいの子が一番いんだけどねほんとは。ちゃんと普通に学生生活を送って普通感覚を身につけてそうだけど。

あんまり応募がなさそうなんでにぎやかしで、各スクール事務所にお願いして所属の子が数合わせに受けにきてるのかも知れんなあ。
とりあえず「男を作っちゃいけない」らしいんで、プロ意識のしっかりした子のほうがいいんじゃないかと(笑)

なっちの入院はネタ?引っかかった?