最終決戦

イガー君はヤンキーズって(^^;

今日は自宅ですかいらーくシリーズFINALを観戦です。

ちゃんと先行予約当選分分をFCに振り込んで、ビリージョエルを見に行ってお金がありませんです(^^;
ののたんでないマジな辻希美を見れる現場なんだしあさみうなガッタスラストなんだけど。やっぱり。

娘。紅白ですか・・・。GAMだけでいいのに。
去年のドリームモーニング娘。で卒業と思ったのに。
8期お披露目なんてやらないよねえ。
モーニング娘。誕生10周年記念隊って・・・。
ぼんさん以外のハロプロ所属元メンと現メンでしょうかねえ。

うわあああカレッツア負けたああ!!!
でもザナドウにはドリームに勝って貰わなくてはならない・・・

ザナvsカレと比べるとガッタスvsYJが下手に見えるぞ(^^;
リボン相変わらず大きすぎ(笑)柴ちゃんの体型が(ry

みうなみうなみうなみうな!!!!
PKはあの日と同じだったな。GJ!

ファンタとガッタスかあ・・・きついなあ

うわ、ドリ敗れる!
仁藤優子がヘディングで決めるとか(^^;
ファンタに勝てばガッタスが年間チャンプ?
ザナドウが優勝しそうだ・・・

カレッツア生き残った。よしよし。

<font size="5" color=red>ののたんは奇跡! </font>

あの神がかりこんこんと同じぐらい、今日のののはいいね!
PKはカントリー3人に打たせるなんて粋だね。
点取らないで決勝進出なんてどこのチャクチャク?(笑)

うむ。

今の実力で優勝なんておこがましいもの。
これが正しい結果だよ。
ののは足をつりながらもよくやった。
一人一人、本当によく決勝を闘った。
守り抜いた。
いい決勝だった。

ぼくらは何度あさみのシュートで救われたんだろう?
あさみの高速ドリブルを楽しみにしていた。
柴ちゃんが変われたのもあさみとの約束だったし。

最後のPKが決められなかったけど、気にするな。あさみ。

みうなとあさみが居たからガッタスはここまでやれた。
2人とも本当にに今までありがとう。

一月にGYAOカップをやって最後にカレッツアと今のメンバーでもう一度やれたらいいんだが。

来年はリトルの昇格とかあるだろう。
また愛せるチームになればいいのだが。