テレビを見るしかないじゃん

「どっちの旅×旅ショー」のの
いろんな意味で「食い尽くしてしまった」為、終了してしまった「どっちの料理ショー」の後番組。
今度は定番番組の一つ、旅番組と言うことでいいとこ狙った感じはするがいかんせん旅番組の視聴者層が裏の「渡鬼」と被ってるのが失敗なんじゃないかと。
さらにじっくりVTRを見せたいから「バリバリ
バリュー」と同じくワイプでゲストが出てない。あんまりゲストの意味がないかと。さらに三宅・藤井の旅企画の判定をした後の「オチ」がなかった。
料理が食べられないとかのさ。判定直前に引っ張る為のCMは入ってないし。番組的煽りがないとは(^^;
こりゃ苦戦するね。
今から思うとののたんは「料理ショー」で一回出れたのは良かったなあ。
ののたんはデビ夫人とか高木美保の中にいてもうもれなくなった。ピンでもう出来るんだなんとちょっと感心。

「歌ドキュ」なっちの「恋におちて」
この中の歌詞に"ダイヤル回した手を止めた”と言うのがあるが「ダイヤルを回す」
電話があった時代を知ってないと判らないだろうなと思う。前にもナツメロ番組でこの曲が流れてた時に誰かがコメントしてたが(^^;