「紅葉」と書いて「もみじ」と読む

火曜の「らじかる!」で嶋大輔のデートコーナーにカントリー娘。
里田ちゃんだけでなく3人揃って。
「新クイズの女王」効果か

関東キー局のみだが、3人揃ってテレビに出てるなんて久しぶりなのに

<font size="5" color=red>黒のニット帽のみうながかわいくないじゃないか・・・ </font>
ちょっとがっかり。そんなに××が気になるのかみうな・・・
他の2人と比べると毛色の違う所を見せて欲しいんだけど・・・
恋サル」でもよっちゃんに「何でそういう動きをするのか判らない」といわれるし(^^;基本的にみうなは文科系だろ?医者の免許を持って野球をやってた広島カープのホプキンスみたいな匂いのするみうな

で、相変わらずリーダーは「里田まい」と思われる演出だし(^^;

で、スフィアすかいらーくシリーズファイナルステージの宣伝を「日テレ」でもやってしまったこと。
翌日の「らじかる!」でも我らが袴田君がゲスト。
日テレもスフィア参戦とかあるんじゃないかと。
ナベプロも協力してた「スーパードッジボール」をはやらそうとして失敗したからね。日テレ(サッカー関連もすべて支配したい)ナベプロ(蘇ったローマ帝国)が参戦するのも近い?

恋サル」では南葛YJ特集。YJもいいチームになったな。「恋する」ことをわかってるなと。
それにしても松原さんのイメージで「かっこいいYJ」というイメージがあるのにどうしてミスマガは「第4の芸人チーム」のイメージになってしまうのか(^^;
あ、西田さんか(^^;

楽しくてお客さんもやりたくなるようなフットサルって言うのが判ってきてるんだよね。

で、チャクチャクもまた2名卒業、袴田君新チーム結成かとか
アーチスト「dream」、AVEX傘下の事務所に移籍とか
なにやらスフィア再編の動きとか?いろいろ水面下で動いてるらしい。
来年度スフィアリーグは必ずある。これだけ新規参入希望があるなら。
随分形式が変わるだろうな。

いろんな意味でファイナルステージなんだな。11月30日。

「男おばさん」ではチョコっとよしののバカ兄弟
この2人は「美人」と「女の子」をすぐ隠すからなあ(笑)

アロハロやぐのの」「美勇伝バニーちゃん」CD購入。
<font size="5" color=red>でも購入一枚きりでイベント当たっちゃった! </font>

そりゃ嬉しいけど、どうせならくじ運を年末ジャンボ宝くじにとっておきたい(^^;