相変わらずハロプロ村はいろいろありすぎて(^^;

さてどれから書けって(^^;

火曜の世界バレー開幕戦。
昼の中継でよっちゃんがまた失言(^^;
「(いまやっているポーランド×ケニア戦は)”どうでもよくて”早く夜の日本戦がみたい」と言う旨の発言をしたそうだ。
それで他国チームはどうでもいいのかと騒ぎになり(^^;
実際、よその国だったらその国内で言うのはありかもしれないが。
開催国のしかもオフィシャルサポーターが言うちゅうのがまずかったなあ。
そりゃ日本戦が大事なのはみんなわかってるけど、「建前」としてよその国の試合を見なきゃいけない方向に持っていかないと日本以外の試合の観客動員にも影響あるから。
今回よっちゃんは具体的なバレー経験の過去をさらけ出してまでの参加だったからね。今まで封印してきた「全日本級似なれる逸材」を出しての参加だったからね。
よっちゃんはなあ、嘘がつけない純な所があるのがいいんだけどそれが裏目に出ることしばしば。しかも言葉足らずなところが解消されないのがなあ。
吉ヲタとして申し訳m(_)m

斑尾で「告白」のころの「アイさが」を見せてもらったんだけど。
この頃からひとちゃん、ムメさんはしっかりコメントしてたわ。
それに比べるとね。

それにしてもアイドル頼みのバレー放送と言うのもね、問題だなあ。
背の高い子がバスケに取られてしまうんでバレーの人材確保が大変なんだろう。
バレー人口を増やす努力もあるんだけど。
ラリーポイント制になって「なかなか点数の入らないもどかしさ」の"重み"がなくなったしなあ。

梨華ちゃん梨華ちゃん美勇伝新曲ジャケットがorz
「日本の美」とどんどんかけ離れていくね(苦笑)
ごっちんの場合は本人の意思でやってる感じなんだけど、美勇伝は「やらされてる感」ありありだから見てて痛い。どうする気なんだろうね。

JCBの娘。フェスタにゲストののたん決定。
JCBカードに入会し10万円分写真集を買えと言ってるようなもの(笑)