画面が画面だけに・・・

なちごまのパチンコのCMを見ると悲しくなるね・・・
ハロプロのソロトップ3がパチンコ台になるとはね・・・
月島きらり、「歩いてる」1位とかで、
ハロプロ人気が再燃かとか言ってるけど上がってるとは思えないけどね・・・

昨日の「サルヂエ」のの
途中から画面が津波警戒画面になって日本列島の絵で見づらい画面になってしまった。映像を使ったクイズが多いからよくわからなくなった。

ののたんも風邪の時の収録か、「一層」不調です。
あんまりののたんらしくなかったし。
リニューアル「サルヂエ」は初回よりよくはなかったけど
立って体を動かすクイズがないとののたんの面白さが出なかったね。

となりのカトちゃんに移された?でもカトチャンって入院してるんじゃあ?
随分前の収録だったのかこの番組?
イザワオフィス」のカトちゃんの隣に座るとののたんは「ナベプロ」扱いなのかなと思ったり(^^;

また新オバカ女王?里田ちゃんが「ヘキサゴン」と「仰天ニュース」に出演。
クラウチングスタート」は誰も思いつかないって(笑)
「3文の徳」はさすがにわかるか。
「仰天」で出演する番組のビデオで勉強してるとか。
いろんな番組に出てきそうな勢いだな。