ここは天国かい?いや「のんの19」だ

購入できた(*^-^*)

<font size="5" color=red>幸せです </font>

そこには「美しい辻希美」があった。

ののたん」の部分もあったけど。
「美しい辻希美」を見ることが出来た。
笑うののたんも見れるが、憂いの表情の辻希美もいた。
男の子のような女の子のような
19歳のような12歳のような辻希美が満載。

満足。

おまけDVDは「ののたんと過ごす休日」って感じでいい。

さてかくし芸の収録が終わったようで。
しょこたんプログにののリーダー主催によるもつ鍋打ち上げパーティーの模様が(笑)
結局若槻抜きで収録。彼女かなり悪いみたいだな。
カトちゃんもかなりまずいし・・・うむ。

昨日の「ハロモニ」は面白かったよ。番組として。
「モーたい」後半の現場体験シリーズを髣髴させたな。
新垣、高橋、亀井、道重は
今の「娘。らしさ」の核なんだろうなこの4人。
今の娘。ヲタなら最高の出来だっただろう。

美勇伝」には触れたくないなあ(^^;
痛すぎる・・・
イベント付きCDか。一枚買うか(^^;