レザー

「レザー」はメロンの新曲とか。
アッパーソングアルバムに入る新曲。
コンボイラジオで初披露。

まあ、「魅惑」路線を引き継いだ感じ。
もう少しサウンドが厚ければよかったかなと。
アルバムを買ってから評価は判断かな。
生で聞くのは年末だからなあ。
アルバムは何曲入るのか?

コンボイラジオのHPの4人の日記。
ひとちゃんとムメさんのベリに対するお姉さんな見方がちょっと寂しかったり。
メロンは4人とも妹属性だからね。ひとちゃんも実はね。

ムメさんのカラオケ好きがなぜか「女性自身」に(^^;

ゆゆたんゲストの「世界まるみえ」、なっちゲストの「Qさま!」はちょっと見れなかった。「のだめ」は見たんだけど(^^;

でもののたんの「くりいむなんとか」は見た(^^;

<font size="5" color=red>ああ俺もののたんを撤収してー </font>

芸能界ナンバー2選手権。
財布に2万3000円を入れて辻姉さんぶりをはっきするののたん
迷わず食べれる物の柿の絵の絵画を選ぶののたん
でもよっちゃんとのメールが・゚・(ノД`)・゚・
バカ兄弟フォエバー・゚・(ノД`)・゚・
二すじの風邪気味を心配するとうちゃん・゚・(ノД`)・゚・
それだけでも最高。

やはり風邪を引いてたんだ。昨日の「ハロモニ」のロケとか今日のロケとかは。

ののたんのここんとこの活躍は各番組(準)レギュラー陣を脅かすものになってるのか(笑)
堀越のり青木さやかに見えてしょうがなかった(笑)