ミリオン家族と青封筒

火曜にはののたんゲスト2回目となる「ココリコミリオン家族」

これだけゲストとして期待されてるというのも(笑)
前回衝撃だったダンボール破壊シーン、家具破壊シーンを狙って

・過去最高500個で出来たダンボール迷路
・剥がせる板で作った廊下上の隠し部屋

の2つを用意、思う存分暴れられるようにしたスタッフ。

だが

<font size="5" color=red>テレビを蹴飛ばすとは誰が思いついただろうか! </font>

トラップが破壊王ののたん狙いが見え見えで白ける部分もあったが、これだけは予想できなかったよ(笑)
「のんの19」の表紙との振り幅。
これをやってしまうからこそののたんは奇跡。
思いっきりの良さと瞬発力がののたんなんだなと。

最終的に3人全員が見つかって100万円は守っちゃうし。
2人発見のアシストしたもんなあ。

さらに

過去最高視聴率6.3%

また呼ばれるね。

青封筒がもう着いた(笑)

しかしハロプロオンステージに追加とか(・∀・)イイ!
前回の青封筒で落選していたJCIにとってはまさに救済処置みたいなもんで。
一回ぐらい前のほうで見たいなあ。
明らかに2月18日はメロン聖誕祭(19日にイベをやらなければ)だね。
ごっちんやごまコンスタッフの人がしてくれた去年のののたん聖誕祭からすると
サプライズ連発でひとちゃん泣きまくりな日になりそうな気がする。
今号には灼熱ツアーDVDのFC販売が載ってるし。
でも会報にはツアー写真しか載ってないメロン記念日だしorz

矢口真里様聖誕祭イン日本青年館とか(笑)
これまた先日のファンの集いお金を入金忘れのJCIの為の救済措置みたいなもんだ(笑)

ほんと問題はお金だけだorz

でキュートの初ライブも日本青年館とかで。
2年前の6月の中野サンプラザみたいに1ヶ月ばかり借り切ってるのかなあ。
経営問題が解決できずにサンプラザが使えなくなることを予想して日本青年館にシフトする準備かも知れんなあ。