ハロモニ

ディープが勝った。パチパチ。

メインはバカ兄弟と道重、さかなくんと行く築地で鍋材料お買い物。
もしもツアーズ」風味のルーレット式試食付きで

( ´∇`)<早くまきめで食べて!
从*・ 。.・)<納豆巻きが好き
从*・ 。.・)<ブイヤベースはないんですね
(0^〜^)<のん、のん、これ(松茸)いれて!
(苦笑いのスタッフに)
( ´∇`)<ここにのんとよっちゃんを連れてきたのが間違いです

<font size="5" color=red>今週面白いじゃないか! </font>

松茸をマイク代わりにしてさかな天国を歌うののたん(笑)
でも、ののたんは卵焼きでも、さかなの三枚卸にしても器用だね。
包丁とか、食材とか怖がらないとこがいい。
ほたてもっと入れてやれよののたん(笑)
2つの鍋まじで美味しそう。
バカ兄弟も堪能できたし。

ののたんはフランスになんだかの番組でロケに行ったらしい。

来週は、スタジオでのゲームっぽいね。ロケじゃない企画も久々だ。

8期オーデ。最終合宿組6人決定。
花田 奥村 光井 佐藤す 吉川 増田 

JCI推奨三人が残ったか。すみれちゃんのずれっぷりが(笑)オタアピールがますますガキさん2世だな。

自分のHPでヤンキー振りをさらしていた奥村さんは問題だなあ・・・
モーニング娘。には歌が好きなら誰でもチャンスがある。
だからこそ素人でも夢が見れる。
「歌のグループ」モーニング娘。歌がうまい子ならいいわけだ。
中澤姉さん然り、ミキティ然り。

だが。
ただの「アイドルグループ」化したモーニング娘。にはどうだろうか。
最近のスキャンダル続きを恐れている事務所としても。
性格がハロプロでやっていけるだけのよいものであればいいのだけど。

ガキさんと愉快な仲間達から、小春と愉快な8期達に移行する事を踏まえての加入だからな。

落選組からカントリー向けの子が居ないかな。
16歳以上の出来れば道産子で。
洞口美沙さんとかだめかなあ。宮城県もカントリーだねえ。

日本男子世界バレーベスト8じゃん!
いい試合連発だなあ。女子も男子も。
ミュンヘンオリンピックを幼少に見た世代としては感慨深いんだな。
娘。効果か(*^-^*)