当選

今月のFC先行予約。

ハロプロオンステージ追加公演2月18日昼夜当選。
(メロン7周年聖誕祭)

矢口真里聖誕祭当選。

といたって無事な結果。

前々月の矢口ファンの集いの納金忘れで食らってしまった前月の制裁はあったって事かな。
しかし最終公演、ごまヲタも随分突っ込んでただろうによく昼夜で当たったなあ。

あさみうな卒業効果か1月の横アリ最終公演が一般発売でも完売。
木更津キャッツアイ」のコピーでないが
「ちゃんとあさみうなにお別れしたいと思わないのかよ!」
だよなあ・・・

でもお金がねえ。それに「余計な出演者」居るし(^^;
エルダーの中野初演はぴあ先行で買ったんだよね。一番後ろの列だが。

12月は美勇伝バニーイベントとメロン大阪
1月はエルダー中野初演、矢口聖誕祭
2月は18日のオンステージ
と言う予定。

4月以降はほんと2人の卒業の為の活動だったんだな。
渋谷のソロコンは本当にいい思い出になった。横アリで卒業セレモニーがあっても
カントリーの曲を1杯歌うことはあんなにないだろう。
そしてハワイガッタスも思い出作り。

「男おばさん特盛り」のよしのの。そうか特盛りはもっと面白かったな。
笠井アナはいまだにののたんは娘。だと勘違いしてたな(笑)
「歩いてる」の宣伝の時のののたんの笑顔が逆に悲しい。
歌出してないもんなあ。

リボンの騎士」は愛ちゃんの中の「タカラジェンヌの想い」を、
世界バレー応援で、元・現全日本バレーの選手との交流はよっちゃんの中の「バレーアスリートの想い」を、
満足させてあげたのだろうか。
心残りを捨てられたのだろうか?

それが「いつでも芸能界を引退してもいい」と考えるのか
「気持ちを新たに次のステップへ進む」と考えるべきなのか。

ハロプロ100%」
ののりかしば(・∀・)イイ!