ハロモニと洋楽カバー

昨日の「ハロモニ
「お笑いアタックチャンス2」解答者が娘。メンだけになって4チームに増えたのはいいが

<font size="5" color=red>藤本さんまた欠席ですか </font>

スケジュールが合わないのか若手芸人が嫌いなのか解らないけど(^^;
気になってしょうがない。

パッション屋良の「あさま山荘」にはまる昭和力のガキさん(笑)

来週はののみき動物パート2(*´д‘)ポワワ

メロンの灼熱天国ツアーが始まった。

大阪(とおそらく横浜と、2階席があるところ)では花道を作ったらしい。
先日の裕ちゃん誕生日ライブの花道と同じ感じか?

<font size="5" color=red>どうやら股間も灼熱天国らしい</font>

肉エロとか。

メロンメンバーは洋楽カバーのソロコーナー。

柴ちゃんはアヴィエルの曲。しらん。90年代以降は洋楽を聞かないので。
村さんはカーディガンズの曲。知ってた。良く、街中で聞く曲だね。
斉藤さんはマドンナの「ライクアバージン」
「ベストヒットUSA」世代にナイスな選曲。リアルタイムで知ってる(^^;
マサオは「タイタニックのテーマ」大スキな「フィールドオブドリームス」の音楽作曲家ジェームズホーナーの作品なんで、アカデミー作曲賞取った時は嬉しかった。
マサオの歌がこれがすごぶる評判がいい。
ライブ参加一回目の札幌がめちゃ楽しみになって来た。

某メロンヲタのリーダー率いるV勇伝がまた秋ツアーで洋楽カバーとか無謀しちゃうのか(笑)

斉藤さん、マナーの悪い客に切れてたそうで。
セットリスト見るとダブルアンコールあり、本編ラス3曲ぐらい、モッシュはありでいいんじゃないか?
懐かしい曲あり、でも「スキップ」はあると思ったんだが外れた。「2枚目」の曲が定着して逆に「COL」「摩天楼」が見かけません(笑)「香水」「シャンパン」は秋以降のお楽しみだろうね。

札幌までもう待てませ〜ん(笑)

アップフロントの札幌支社が札幌ウォーカーと組んでオーディションとか。
もうオーディション事務所だ(笑)アップフロントのオーデ審査基準は間口が広いだけあって行きやすい雰囲気なオーディションなんだろう。
訳のわからんうちにハロメンが増えるわけだ。