後追い記事と選抜入り

今日はなっちの誕生日。おめ!まさに真夏の誕生日(^^;あちー。
それにしてもFC会報を見ると本当に25歳かと言う(^^;
なっちのののたん力は凄いというかなちののの年齢不詳力はすごいと言うか。
ファンの集いは珍道中VTRとなちののネタトークを期待してる(笑)

週刊文春」のぼんさんの近況記事を読んだ。
狼やアングラ雑誌の後追い記事みたいなんもんだけど。
もう既に「あの人は今」に取り上げてる所が恐ろしいね。

状況としては
・本人にやる気が見えない
・復帰しても既に「あいぼん」キャラでの仕事は出来ない
・(実際はヲタ中心だが)子供のファンが多い、子供も含めた活動をしてるハロプロに帰ってくる場所が無い

かといって9月に何らかの「結論」を出すのは時期尚早だと思われるが。
「引退勧告」をするのは表の顔のプロデューサーつんくの責務だとは思う。
事務所としては「ハロプロからの卒業」という形の報告があってののたんをフリーにさせたいのだろう。
が、本人が「ソロになると相方の復帰が出来ない」とソロを拒否してると言う話は本当なの?・゚・(ノД‘)・゚・
先日の「日刊ゲンダイ」に取り上げられてたが悪口がかかれないのはガッタス講談社グループの関係であるため。

一番気になってるのは、ぼんさんのフライデーされて以来の「怯え」だ。
「安全な場所」と確信しての行動が発覚された。
それは信用していた人物の裏切りがあったということではないのか?
安心しきってたんだろうな。
精神的なダメージがかなり来てるので別の面で心配になって来た。

お台場冒険王でのチャレンジカップスフィアリーグ選抜にカントリー娘。の3人が選ばれた。
これは希望していたので凄く嬉しいんだが。
他の選抜メンバーを見て、宇津木さん、百恵ちゃんあたりがいないのが残念。
まあ、いい経験になってくれれば。「スフィアのレベル」を感じ「空気」を掴んでくれれば。
ここに来てのカントリー推しはなんなんだ(笑)