会報

昨日の「銭形金次郎」、ベリヲタのビンボーさんということで見てたが笑ったよ。
狼でこの人のブログがさらされてて。
この人、山崎さんはジャンプちひろというタレントさんで実際にタレント活動してる人。ただ実際にベリ工のヲタだっただけで(笑)しかも所属事務所からヲタク系タレントとしてやっていくことに決められたそうだ(笑)「アキバ」ブーム?の影響か。
なるほど、ちゃんとTV的リアクション取れる人だなあと思ったのはタレントさんだったか。
素人のヲタ出すわけにもいかんだろうし。あんまりにも「危険」すぎて。

やはりくり−むしちゅーの番組で出てたヲタ芸集団の人間も先日の「Gの嵐」にも出ていて「アキバ」発の好奇心がテレビでも取り上げてるんだろうなと。

ベリ工といえば
昨日FC会報が届いて。

<font size="5" color=red>なんでメロンがベリとキュートのページの片隅にちっちゃくしか載ってないんだ !</font>

怒り心頭!
ターゲットライブとかあったのに!
ううっ屈辱・・・

もっとも、かおなちページのなっちの部分がどうみてもののが書いた内容としか見えないことについて(^^;25歳(^^;
Wの活動が無いののはページがなくなっちゃったか。

矢口のファンの集いは裕ちゃんのツアーの初日にも被るから、ますます集まりが悪くなりそうだな・・・

サルヂエ」に裕ちゃんと柴ちゃんが出る。さらに「ごきげんよう」に里田。
いやいや、この流れは何?ハロメンの、しかも非娘。系を使ってくれるのがね、いいね。
里田ちゃんはカントリーの最後のプッシュ要員なのか?
みうなはソロ出演はやっぱりまずいのか(^^;

リボンの騎士」の評判はいいとか。「ラブセン」越えもという話だ。
美勇伝は「棒読み三姉妹」という話もあるが(^^;
ネタバレしないよう聞いたばかりでは。
第一、ふたを開けてみないとわからない舞台が全部満席なんてそうありえないから。
よっぽど、出演者、演出家、制作側に信頼があるか、海外で絶対の評価があったものかでないとそう最初から席が埋まらないだろう。
これから埋まっていくかもね。非ハロヲタのリピーターがついたら万万歳。

見に行く21日の公演が楽しみになって来た。