ハロプロオンTV

リボンの騎士ののたんラスト出演は最後に足をじたばたさせ回復をアピールさせ爆笑を誘ったとか(笑)良かった良かった。
矢口と一緒のハワイツアーも無事に行けばいいね。
ののたんソロデビュー「ララサンシャイン」・・・まあ信じときますか(笑)

昨日は「サルヂエアップフロントチームでべーやん御大、裕ちゃん、柴ちゃん
柴ちゃん完全に「壁の花」状態だったなあ(^^;
「IQサプリ」ガッタスでの出演での活躍を期待したんだが。
立場上、御大を前に差し出がましいことが出来なかったのかもしれん。
番組的にも芸人チームばかり美味しかったし。
「世界仰天ニュース」はなっち。24時間テレビ内ドラマの宣伝だな。でも実際は乙女チックバンクDVDの宣伝だけなのは?
この番組の再現ドラマ班がなっちのプリズンドラマの制作だったからそういう面でも番組に出たのだろう。

24時間テレビ
なっち以外にも裕ちゃん・メロン・あやや・カントリー・ベリがでる。
カントリーは北海道のSTVだな。
裕ちゃん(大リーダー)、あやや(ゴルフ)あたりはわかるとして、メロンが出るとか(笑)柴雅へブンイベだというのに。メロンもごり押しですかああそうですか。ツアー宣伝?エコ文化祭はワンダチームだからベリが出るのか?
娘。本体は舞台ラストだからなあ、宝塚側が千秋楽とTV出演の掛け持ちを許すはずがないだろう。
また丸取りせねばあかんのか(^^;

フジ「火スペ」に辻ちゃんリーダーのハロプロチーム(辻・飯田・里田)

<font size="5" color=red>サトタや! </font>

ののかお舞台の宣伝はわかるが、ここまで里田推しかよと。バラエティー適性能力あるし、ルックスもいいのでね。
矢口予定が里田ちゃんに変わったのかな?ののかおやぐちだと元娘。ばかりなんで、非娘。系を一人入れる為に里田ちゃんと交代か。
ののたんの怪我の回復状態で、仮押さえの矢口からののたんに切り替えとか(^^;
どうなんでしょ。
「いいとも」で里田ちゃんカントリーライブ告知もするみたいだし。
ここに来てカントリ、メロンのプッシュを感じるこの頃。
結果が出なければ・・・

もし、ぼんさんのかわりに、のんが2期タンに入ってたらハロプロの未来はどうなってたのだろう?

狼に張られてたののかおOTVを見て思ったり。