正規軍が4人とかどこの新日かと

せっかく今日は夜、リボンの騎士を見に行くんだから、ついでにガッタス
公開練習も見に行っちゃえと、ローソンでチケットを取ったらまだあったわけでw。5列のまんなからへん。

10時前にお台場冒険王に着いたら暑いの何のw
お客さんもまだまばらで。開始の10時半にようやく6列までがいっぱいぐらい?

「恋ヴィク」に乗って選手入場。
ミキティ、あさみ、みうなコレティシンミン、後キッズw

ガッタスメ正規軍4人で、後は留学生とリトル組w
もうどこのプロレス団体かと。大量離脱後の全日プロレスのマッチメイクのような。

あしたMIXガッタスの試合ならしょうがないが、
ひとみん、こんこんが抜けた9人ガッタスにリボン組からミキティだけ、
サトダ号は故障、のんは捻挫、柴ちゃんはライブ明けとそりゃいないわなw

それでもミキティがいて助かった。自分に席から近いとこにミキティが結構いるのでよく見れた。のんがいないミキティは昨日の「ハロモニ」と違う顔だったw
一人張り切るミキティ。やっぱり副キャプテンというか、シンミンやリトルのメンバーにも教えてたな。足技が上手くなってるのはスフィア1stステージからわかってたが。正規軍がボールの蹴りと止めがちゃんとできるのに比べてそれ以外ができないwあさみとのコンビネーションがいいなあ。この2人はじゃんけんのとき遊んでたり仲の良さを感じる。
あさみはいつもどおり。みうなは足技自慢w。でもパスを空振りしてスタンドに頭下げるw
コレちゃんは斉藤コーチとマンツーマンでゴレイロ練習。ゴレイロの低いバウンドのスローの練習を念入りにやってた。ダイレクトで相手ゴールに入るとコーチと2人ではしゃぐコレちゃんw
シンミンは足技がまるでないなあwパスワークからのシュート練習であららなシーンがいっぱいw
リトルは徳永ができるかなってかんじで。
前評判のあった村上は体調不良かなんかでベンチに下がってばかりでよくわからず。べりのキャプテンはまじめだな。
ゴレイロ2人がボールがまだ怖いみたいだな。シュートキャッチよりも体ではじくことにしてたwまあ、スポーツ経験者のない普通の女の子なんだからこんなものだろう。
未経験の子に一から教えるスフィア各チームのコーチ陣はすごいなあと思った。
また正規軍がいかにスポーツ脳あふれる子達だと思った。
カフェ、一般客の中にできるグッズ買いのヲタ列w